ガーリック ポイント 初回限定版 Girl ラップ ソーセージ イメージ 頭文字 Single 限定
SSブログ

キスマイ 新曲 タシカナモノ PV [芸能]

スポンサーリンク


んん~っ・・・
ゆちゅーぶで探したんですけど・・・

ボリューム満点!本格ジュシーチーズorガーリックソーセージ(10本入)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_...

まだ、フルバジョーンでアップされてるのってないのかな?

んん~っ・・・
キスマイの・・・新曲・・・のぶながのシェフの。。。あれ。
My Resistance ~タシカナモノ~
って曲の、PV!!!

2分50秒で切れるやつは見ましたが、
どうせなら最初から最後ぉまで、フルバジョーンで見たいっ!!!

↓と思っていろいろ探してみると、初回限定版でDVDつきのやつを見つけてしまいましたっ♪

【ポイント10倍】新品未開封【CD-Single】My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl 初回限定盤B D...


んん~っ・・・
Kis-My-Ft2・・・キスマイ・・・
北山宏光くん・・・千賀健永くん・・・宮田俊哉くん・・・横尾渉くん・・・藤ヶ谷太輔くん・・・
玉森裕太くん・・・二階堂高嗣くん・・・
の頭文字でキスマイ・・・
(いまさら)
ヾ[・ω・`●]

てゆーか、この曲もラップのところは藤ヶ谷君が歌ってるんでしょ~か?
あいからわずウマイですねぇ~っ♪

北山くんも歌とかいろいろ器用にこなすイメージあります。ね。
全員、ロラースケート乗り回すくらいですし、歌って踊ってばくてんするくらいなので
運動神経がよいのはいうまでもありませんが。

ラップの歌、っていったらちょっとだけKAT-TUNとかぶるところありますょね~
どっちがうまいか、とかどっちがすきか、っていったらもぅ好みになってしまうかも
しれませんが。。。

もっと7人の活躍、とくに
関ジャニ∞みたいなワイワイトークみたいな番組が見たいですね♪
ヾ(o´∀`o)ノ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。