キレイ 恋愛 大島 アイドル 芸能人
SSブログ

大島優子 デート 目撃 [芸能]

スポンサーリンク


”AKB48大島優子が山下智久と熱愛? NYお忍びデート目撃の信憑性”
との記事をはけ=ん!!!

大島さんといえば、今をときめくアイドルですが、
記事によるとジョニーズの山Pとやらとデートしているのを
目撃されたとかされなかったとか・・・

ほかにも気になってしまったのでいろいろ検索してみたのですが、
過去にも山Pとのプリクラが流出されたとかされなかったとか・・・!?
m9(`Д´)

ファンとしては、ちょっと気になるところでしょうね・・・
今をときめくアイドル同士ですしい。
でも、AKBって恋愛禁止令出てなかったですか?
秋元さんが「そんなん言ったちゅもりゎないっっっっっ」
d(・`ω´・d*)
なんて言ってたから、結局恋愛おけーなのかな?

それにしても、
デート目撃現場がニューヨクーであることから、
もしホントだとしたら日本ではなく、海外で人目をはばからずに
会いたいから、って事なんでしょ~か?
日本だと、めちゃくちゃ顔も割れているでしょうしねぇ~。

最近思うのですが、芸能人さんは芸能人さんで大変なお仕事をしているとは
思うのですが、それにみあった有名税とゆーか・・・
キレイで華やかな世界で活躍できる反面、
一般ぴーぽーとしての生活は保証できませんよ、的な感じもあるのかな~と。
人間、生きていく上で、すべてがすべてうまく事が運ぶ、なんてことは
ないですもんね~。

何かを得る為には、別の何かを失う、もしくは犠牲にしなければならないこともある・・・

なんて、少し哲学的な事を言ってしまぃまひた・・・
d(-∀-●)
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。