アナウンサー タレント ニュース 美容 くま 結婚 熊本 中国 テレビ ファッション
SSブログ

優木まおみ 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク


優木まおみさんが、結婚するそーですね。
お相手は、ファッション誌などで活躍中のカリスマ美容師(35)だそーです。

熊本県の人気キャラクター「くまモン」に似ているとか似ていないとか・・・?
(メ・ん・)?

なんだかかわゆい方をイメージしてしまいます。

それよりもなによりも
(@_@;)
優木さん、現在32歳になられるのですね~。。。
結婚するには適齢期、なんでしょね。。。

知的きゃらとして知られるゆうきさん、
うぃっきぺでぃあで見てみました。

なんでも、中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母を持つらしぃですね。
2002年にフジテレビ(アナウンサー)入社試験を受けて不合格になっているそです!!!

優木さんがアナウンサーだったとしても、
お綺麗ですし人気あったんでそね~~~ヽ(°▽、°)ノ

しっかし・・・
最近、アナウンさーもタレント化しているとゆーか・・・
テレビ見てる人からしたら面白いんでしょーけど、
一昔前みたいに
真面目っぽい格好してニュースを読むだけ、なんて人は
あんまりいなくなったような感じしますぅねぇ。

バラエティ番組にも出させられ、芸人さんにいじられ・・・

そもそも、一昔前はアナウンサーに対して
熱烈なファンっていなかったようなきがしますぅがぁ・・・?

最後に・・・まとめとして・・・
優木さんのご結婚、おめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お幸せに♪

って、本人がこのブログ見てくれているなんて
思ってないけど・・・(*-ω-*)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。