児童 写真 上半身 芸術
SSブログ

河西智美 ヤンマガ 画像 [芸能]

スポンサーリンク


”AKBの成人メンバーが上半身裸となり、男児の手で乳首を隠した画像は、児童ポルノの疑いがある”

だって。。。

昨日のブログの延長になってしまいますが・・・
例の河西智美さんが載っているヤンマガの画像が自動ポルノの疑いがあるとかないとか・・・

記事によると
”画像は、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律2条3項2号の児童ポルノに該当するので、関係者が処罰される恐れがあるというのである。”

って書いてますね。

要は、自動に・・・
違った、児童に性的な部分を触らせているような写真がイカンらしぃですね。

ヾ(´ε  `;)ゝ

まぁ、けど・・・
擁護するわけでゎないですけど、
一部の芸術家・・・もしくは芸術的なものを表現する人からしたら、
単にいち作品として評価してもらいたかった、的な・・・
そんなことも考えてはいたとは思うのですが、
タイーホされるようなことがあってはちょっと考えてしまいますねぇ~

法律って難しい
m(*・´ω`・*)m

講談社としては、編集者やら上層部の誰か・・・
こうやって表に出る前に、
「これはヤバイんちゃうか?」
とか、誰か一言でも疑問に思ったり口にしたり・・・
そーゆーのってなかったんでしょか?
特に、今回の件に関してだけ言うと。。。

しっかし・・・
改めてこのAKB 河西智美さんって方は・・・
せくし~な方ですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。