写真 アイドル ニュース ジャンル yahoo
SSブログ

hkt48中西智代梨 批判殺到 [芸能]

スポンサーリンク


”HKT中西智代梨 R-1ぐらんぷり3回戦進出!村重は涙”

とのニュースをみつけ、
まずはじめに
「中西智代梨ってダレ?」
と思ったのですが・・・さっそく検索してみました。

ってゆーか、ニュース記事の画像がおもろい。。。
HKTってアイドルですよね?
アイドルらしからぬ画像・・・

んで、検索結果から見たら・・・

なんだかこのhkt48の中西智代梨って子、
やたら批判殺到されてるようなサイトが目立つような・・・
ん?なんで?
アイドルなのにR-1出てるから?

しかも画像を見る限り・・・
さっきのyahooニュースの画像と比べたら、はるかにかわいくて、
さっきのyahooニュースにのってたぜんぜんかわいくない写真を
掲載していた編集者には多少の悪意を感じます。。。

しっかし・・・いったい・・・
アイドルが、R-1の予選を3回戦まで進むなんて、
どん~だけ~おもしろいんでしょ・・・。
見てみたいぃ=====
エコヒイキとかではなく、公平に審査してるんでしょか?

”AKB姉妹グループからはNMB48の小笠原と岸野里香(18)が14日に2回戦に挑む。”
とのことです。
アイドルもこーやってシノギを削って・・・
切磋琢磨して、、、
歌って踊って、以外の新しい自分のジャンルを切り開いて、
アピールしないといけないほど厳しいんですかねっ!?

ヾ(・ε・`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。