サッカー 香川 スポーツ プロ野球 コラム パフォーマンス ステージ ドイツ トレーニング 日本代表
SSブログ

香川真司 海外の反応 最新 [スポーツ]

スポンサーリンク


”左サイドでは能力が生かしきれない香川真司”

とゆぅコラムをはけん。

香川真司選手といえば、海外の反応の最新情報が気になるところでげすな。

思えばステージがJ2のセレッソ大阪で得点王になり、
ドイツリーグのドルトムントに移籍・・・
そして大活躍の日々。。。

そう考えると、日本のJリーグ、しかもJ2っていっても
決してレベルが低いわけでゎないんぢゃないかなっ?
って思ってしまいますょね~。。。

まぁ、当時の香川真司選手に目をつけた方もすばらしぃと思いますが。。。

となると、来季からJ2に降格してしまう
ガムバおーさかで活躍してらっさる、
日本代表の遠藤保仁選手も、
けっしてパフォーマンスが低下するわけではなく
むしろそこそこレベルの高いステージでやれるのでゎないか?と思ってしまいます。

しかし、サッカー・・・
されどサッカー・・・
言わずとしれたサッカー・・・

作家・・・

あ、すいません。

これだけ日本人選手が海外で活躍する時代もしゅんごいですょねぇ~っ。。。

今や、日本代表の半数以上が海外で活躍している時代。。。

一昔まえぢゃ考えられなかったことですね。


けど、未だに思うのですが・・・
まだまだプロ野球には及ばないのかな~と。

それは・・・
現役選手としての息の長さ、
そして収入・・・(平均含む)

あれだけずっと走りまわって、毎日トレーニングして・・・
かなり大変なお仕事だと思います。

プロ野球選手には喫煙者も多いと聞きます。
まぁ、攻守が入れ替わってゆっくり休めるスポーツなので、
それも多少ありかとは思うのですが・・・。

サッカー選手で喫煙なんてした日にゃぁ、
そら体力なんてもたないと思いますねぇ~。。。
(#゚Д゚)y-~~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。