テレビ メイク 動画 鉄拳 漫画 お笑い
SSブログ

鉄拳 素顔 イケメン [芸能]

スポンサーリンク



”鉄拳、お笑いとパラパラ漫画の比率は「1:9」”

お笑い DVD【鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集】12/12/19発売

鉄拳さんといえば、最近テレビでは
お笑いよりもパラパラ漫画のほうでよく取り上げられているようですね。

ワタクシもどんなものかと思ってとあるサイトで動画を見ましたが・・・

;д;`)ウッ… (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。はうぅ~っ・・・

ほんとに、なんてゆーか・・・
人間味あふれる、作品・・・
深夜に一人で見ていて、号泣したことは言うまでもありません。。。

たぶん鉄拳さんの、人柄・・・そういうのも作品が表現しているのでしょうね~~~~~・・・


そんな鉄拳さん、素顔は意外と(?)というと失礼かもしれませんが、
イケメンらしぃですね。どこかのサイトで見ましたが、たしかに男前です。。。
あんなメイクして出演なさるとは、本人が言うとおり余程の恥ずかしがり屋さんか、
お笑い、とゆージャンルなのでイケメンだとお客が同情笑いみたいなのは
なくなるから・・・とかでしょうか・・・?

あ、ちなみにパラパラ漫画ももちろん好きですが、
以前から鉄拳さんのネタはけっこう好きでしたよ♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。