アナウンサー アイテム セール 離婚 結婚 ワンピース 出会い 再婚 テレビ 妊娠
SSブログ

虎谷温子 再婚 画像 [芸能]

スポンサーリンク


”読売TV・虎谷アナ妊娠4カ月 昨年12月に同僚と再婚 ”

ボウタイシフォン7分袖ワンピース★最大70%OFF★GW特別セール開催♪人気モデル着用アイテムが...

読売テレビの虎谷温子アナウンサー(29)が妊娠4カ月であることが
分かったそーですね。
意外・・・とゆーか、
前の旦那さんとの結婚→離婚間もそこそこ短い期間だったようですが、
またよい出会い、巡り合わせがあっておめでたいですね♪

虎谷温子アナの画像を改めてみましたが、ほんとにお綺麗な方です。

これから産休に入られる期間もあるのかもしれませんが、
幸せな家庭を気づきそうな予感・・・
とゆーか、是非とも幸せな家庭を気づいていってほしいところですね。

アナウンサーの方って、職業柄色々な方と知り合う機会も多いと思いますが、
その中で
”この人っ!”って思う、ビビビっと来る事ってやっぱあるんでしゅぉかねぇ~~~

あ、でも忙しそう。
プライベートな時間も、けっこう周りに見られそうな気がするんですが・・・

そういえば、女性のアナウンサーの方って、30歳を前後に
フリーになられたりする方が多いですね。
新たな一区切りの区間なんでしょうか・・・?
それに対して、男性アナウンサーは40歳前後にフリーになられるのが
多いような気が・・・

やっぱり、局のアナウンサーより
フリーの方が歩合っぽくて、
本人のやる気も違ったりするんでしょうか・・・?

(*бωб*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。