大島 発送 テレビ 写真 ガンガン
SSブログ

キンタロー。 顔 大きい [芸能]

スポンサーリンク



”<キンタロー。>ついにAKB48と生放送で初共演 メンバー従え「フライングゲット」生披露”

 ガンガン即発送中!■通常盤B★生写真封入■AKB48 CD+DVD【フライングゲット】11/8/24発売

いやぁ~、見てしまいました。生で、初めて。
たった今、です。
たまたまテレビをつけて遅めの食事をしようとしてたのですが・・・

”なんか、おもろい生き物が映ってる”って感じでした。
んで、AKB48のみなさんと並んでたら特に感じるコトですが・・・
とにかく第一印象は・・・

キンタロー。さんの顔が、めちゃくちゃ大きい!!!

隣に座ってた大島優子さんとか、高橋みなみさんと比べると、
一目瞭然でしたね。。。
それと、何頭身かが気になります・・・

はたして、キンタロー。 さんが普通なのか、それとも
AKB48のみなさんが小顔すぎるのか・・・

それにしても、似てるのか似てないのかよくわからない、っていうか
知らないですけど・・・
たぶん特徴を捉えてはいるんでしょうけど、
とにかくおもしろかったです。
こんなに腹をかかえて笑ったのは久しぶりです
o(>ω<*)o

あぁ~、お腹いっぱい♪
って感じでした。

ただ・・・チマタでは、この方のネタをあんまりよろしく思わない方も多いようですが・・・
ワタクシは、中立な立場として本日見たコトの感想を言わせていただくと、
単純に・・・

おもしろかったです。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。