健康 痩せる ブレイク 体型 交際 美少女 卒業
SSブログ

上重聡 安座間美優 ズムサタ卒業 [芸能]

スポンサーリンク


”安座間美優、上重アナが好きすぎて「7キロやせた」”

恋をして7キロも痩せるなんて・・・スゴイですねぇ~っ

なんでも、安座間美優さんはズムサタ卒業後も上重聡アナと
交際を続けていたとかいなかったとか・・・

上重聡アナ、すぽーつまんでイケメンですもんね~~~っっっ♪

それはそうと、安座間美優さん・・・
一昔前、テレビドラマのセーラームーンに出てらっしゃったのですね。
知りませんでした。
っていうか見たことなかったけど。




このテレビドラマの美少女戦士セーラームーン、
あの北川景子さんも出演されてたとかされてなかったとか・・・

いやぁ~・・・それがここ数年で、こうやって二人ともブレイクなさるなんて・・・
キャストとして選んだ方は、見る目あるんでしょうか・・・?

ってゆーか・・・
もともとモデル体型っぽかった方が、7キロも痩せたりして大丈夫なんでしょうか・・・?
健康的に。。。

でも、、、
恋って、ほんとやせる場合もありますょね・・・
ワタクシも、失恋で痩せたことがあります。
そのときは、ほんとに食欲もなく、何も手につかなかったです。

なので、こうやって失う方の恋ぢゃない恋をしてるのに
痩せる、って感覚がちょっとわからないような気も・・・
(*´゚д)(д゚`*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。